奈美のこと16

15の続きの話です。つまらないかもですが、体験談なので続けます。

退院した時に、医者に勃起不全の話をしたらED改善薬、つまりバイ○グラみたいなのを処方してくれました。
バイア○グラ、以外でも何種類か出だしたころでした。今はジェネリックでもあるらしいですね。

とりあえず、もらっていざという時に使おうと思っていたのですが、あると使いたくなるのが人間の性で。

退院して帰った日。夕食食べて、久しぶりにゆっくりお風呂に入ってくつろいでいました。
ゆっくり、お風呂入れてあげようとしてか一緒にお風呂に入らなかった奈美もあとからお風呂に入ってました。

奈美が上がるのを待ちながら、ふと、薬を思い出しました。飲んでから20分くらいで効くって話。
薬を出してきて飲んでみました。

何も特に変化ありません。

少したつと奈美が上がって、ドライヤーをかけているみたいです。

なんか少し、火照ってきたような気がします。

奈美が部屋に戻ってきて、横に座りました。
「今日もリハビリする?」
「うん」
一も二もなく、お願いします。 

下を脱がされて、ソファーに座らされると、前にひざまづいて咥えました。
 
あ~ら、不思議。っていうか、自分の感情と別にスタンバイ。それどころか、すごいスタンバイ状態。
奈美が咥えられないくらいです。
「どうしたの?」
「なにが?」
「だって、ものすごいよ」
カチカチです。
入院してた頃の、フニャフニャと違います。
奈美を押し倒すと、着ていたスウェットをまくって胸にしゃぶりつきました。
「あ、乱暴にしないで」
下のスウェットにも手を入れます。
大洪水です。
おもむろに、脚を開かせて腰を入れます。男根を入れます。
あれ、全部入らない。
「○○くん、すごい。キツいよ」
自分の身体なんですけど、コントロールできない。刺激あたえると、おっきくなっちゃうんです。
でも、だんだん慣れてくると根元まで入ります。
奥の奥まで届いてます。
「あ、あ、キツいよ」
「痛い?」
「ううん。痛くはないよ」
奈美は、細かく何度も逝ってます。
調子に乗って、腰を激しく動かします。
こっちが限界に来て、発射しました。

しばらく、抜かないで抱き合っていました。
すると、しばらくすると中でまた大きくなるのです。 
そうなると、盛りのついたお猿さんのようにまた腰を振ります。
発射します。
しばらくすると、また大きくなります。また、腰を動かします。

終いには、痛くなってきたので抜きました。

「どうしたの?」
「薬飲んでみたの」
「すごいんだね」
「ちょっとビックリした」
実はまだ勃っています。
「でも、薬はたまにしてね。こっちが持たないよ」
「いやだったの?」
「ううん。すごすぎて。身体が持たない」

ちなみに使った感想、効いてるあいだ火照ってる感じ。自分でコントロールできない。刺激与えるとすぐ勃つ。持続する。最後は痛くなる(笑)心臓がバクバクする気がする。

それからは、たまにしか使いません。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 俺は

バイアグラとレビトラしか使ったことないです。

俺は

中折れするので、シアリスを処方してもらってます。

勃起もマイルドで良いですよ。

でも、一度バイアグラも試してみたいな🎵
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

木曜日のアモーレ 〜40代変態カップルのブログ〜

愛妻覚え書き

支配されていく私

ひみつのはなし

会えば必ずセックスさせてくれる元カノ

春よ。シアワセ。なりたい。

ひで&み~チャンの楽しいデート

きょうたんとみーたんの禁断のLOVELOVE

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

熟女Maryuの記憶

オリジナル官能小説・紫のエッチなメモ帳

ラブラブ熟年夫婦

凌辱系、強姦、輪姦、レイプ、官能小説

Real My Life

うちの奥さん観察日記

SとKの交換日記

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

妻の下着

アラフィフの婚外恋愛のち友達~夫婦再構築
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

iwaomejiro0131

Author:iwaomejiro0131
現在過去未来と思い出とこれから思い出になることを綴っています。

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle