奈美とのこと 27-01

たまには日記を書いてみます。3月5日6日のことです。

土曜日曜日なので泊まりでラブホに行きました。ラブホは久しぶりです。たまに、いいラブホには行ってみたくなります。

相模原 passo passo


露天風呂付きのスィートルーム。泊まりだと17時間いられる部屋です。つまり、20時に入ると翌日の13時までいられます。
露天風呂は曇り空で、残念ながら星空を見ての入浴とはいきませんでした。でも、ジャグジーになっていて気持ち良かったです。軟水なんとかを使っているとか書いてありましたが、よくはわかりません。

部屋のアメニテイも充実してて、イオンドライヤーからリステリン、化粧品セット、耳かきまで完全完備です。
もちろん、電マ、アイマスクもおいてあります(笑)
コスプレも豊富でしたが、借りませんでした。



さらに露天風呂と反対側には、ベランダバルコニーまであります。外は丸見え(笑)露天側も外は柵越しに見られます。
室内、室内風呂、露天風呂とテレビも三つついていて、長風呂してても飽きません。露天風呂にはマットにローションとスケベ椅子までありました(使いませんでしたが)なぜか、露天風呂には水鉄砲とかのオモチャも置いてありました。

モーニングも無料で食べられます。
ルームサービスも豊富なメニューで味も美味しかったです。

ドリンクは持ち込み自由の上、2ドリンクは無料。デザートも無料でした。
部屋代は高かったですが、入ったあとは追加料金はほとんどかからなかったです。17時間もいれれば、延長もしなくていいし最高でした(ウチらはすぐに延長になっちゃうんです。朝から始まっちゃったりするんで...)
とりあえず、20時くらいにチェックイン。お風呂をためてる間に、テレビでエッチなのを見ながらキスしたり、ちょっとイチャイチャ(笑)お風呂が室内と露天に溜めるので、時間かかりました。

テレビのエッチなのは、団地妻(笑)なんとかなんとか!女優さんが、団地妻にしては若くてピチピチって言ったら奈美に叩かれました。

そして、露天風呂に入りました。

日記なのに長くなりそうなので、02に続きます。





















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: のんびり

それが、ノンビリでもなかったんですよ...

のんびり

二人でいる時間を
のんびり過ごせるチャンスはあんまりないですからね

贅沢なお部屋、一度泊まってみたいです。

(*^。^*)
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

木曜日のアモーレ 〜40代変態カップルのブログ〜

愛妻覚え書き

支配されていく私

ひみつのはなし

セックスさせてくれる元カノ

春よ。シアワセ。なりたい。

ひで&み~チャンの楽しいデート

きょうたんとみーたんの禁断のLOVELOVE

めぐりんさんぽ

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

熟女Maryuの記憶

オリジナル官能小説・紫のエッチなメモ帳

ラブラブ熟年夫婦

凌辱系、強姦、輪姦、レイプ、官能小説

Real My Life

うちの奥さん観察日記

SとKの交換日記

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

妻の下着

アラフィフの婚外恋愛のち友達~夫婦再構築
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

iwaomejiro0131

Author:iwaomejiro0131
現在過去未来と思い出とこれから思い出になることを綴っています。

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle