奈美とのこと 27-03

休憩して無料ドリンクを頼みました。アルコール飲まない二人ですから、もちろんソフトドリンクです。
クリームの乗ったラテに烏龍茶でした。

奈美は、ラテに乗ったクリームをオ○ン○ンに塗りました。そのクリームを、美味しそうに舐め出しました。
こっちは、冷たいのと暖かいのがセットで来ましたけどね。すぐ、またおっきくなりました。
今度は乳首にもクリームを塗られて、舐めてきました。自分は乳首、舐められるのがいいんですよねぇ。

また、オ○ン○ンを舐めだしたので
「自分でやりながら、舐めなさい」
と言いました。
素直に自分で、ク○をいじりながら舐めていました。
クスリの効果でしょうか、
「ヤバいよ。あそこからヌルヌルがとまらないよぉ」
と奈美が言います。
自分も手を伸ばして、確かめてみると、本当です。
ヌルヌルが外まで、太ももまでも垂れています。
指を中に入れてみると、ヌルヌルだらけでした。
「気持ちいいのかい?」
「うん。気持ちいい。もっとさわって」
わがままな女です(笑)
ベッドに戻って、指を二本三本と入れてみました。ヌルヌル効果で、簡単に三本までは入りました。人差し指中指薬指といれて、中で中指を上下に動かしました。
「腰を動かしなさい」
というと腰を上下します。
「気持ちよくて、気が狂う」
とか変なことを言い出す始末でした。
「ダメ、入れて。早く入れて」
待ちきれなくなった奈美は、自分でオ○ン○ンを入れだしました。
両手で自分の腰を引き寄せて、腰を当ててきました。
本来は奈美は、あまり腰を使ったりしないタイプなのでちょっとビックリしました。
でも、こっちもクスリ効果でビンビンです。

あっという間に、闘い終わってグッタリ(笑)


↓満足そうな奈美です


時計を見ると、いつのまにか2時でした。
「ちょっと、小腹すいたな」
夜食で自分はハンバーガーセット、奈美はホットドッグをとりました。
まじめな作りのハンバーガーで美味しかったです。ホットドッグは、見るからに冷凍食品で...まあ仕方ないかな。
「○○くんのホットドッグの方がおいしい」
奈美もかわいいこと言います(笑)
ホットドッグに、フ○ラの真似とか言って舐めてました。

そんな奈美を見ていて、また興奮しちゃいまして...
また、しちゃいました。

さすがに、少し疲れたので寝ようかってことになりました。
こういう日は、奈美は寝るときにはいつも腕枕しないと寝ません。この日も腕枕ですぐに寝てしまいました。

朝起きると、11時(笑)爆睡してしまいました。
起きて、シャワー浴びて、頼んでおいたモーニングを食べて、ゴロゴロして....また、エッチして(笑)もう、こっちは透明な液体しか出ません(苦笑)
「これくらい、毎週しぼりとったら浮気できないね」
と奈美。
こっちは倒れちゃうよって答えときました。
13時チェックアウトが、やっぱりギリギリ(笑)最後はあわただしくホテルを出ました。

とりあえず、クスリのレポートは効きます。値段はバイ○グラの1/10くらいですので、コレはすごいです。奈美はこの手のクスリは初めてでしたが、いつもと違うって言ってます。ただ、毎回はいいやとも言ってます。
クスリの副作用は、やりすぎるということです。
まだ、ちょっと痛い(笑)

この日は、ちらし寿司を作る予定だったみたいなのですが、自分がもう買い物もめんどくさいからと言って、スシローで寿司食べて帰りました。




日記なのに長くなってしまいました。


お読みくださった方は、拍手・コメントをいただけると励みになります。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

男って、女性が喜ぶのが基本的に好きなんですよ。
それも、一つの愛情なんでしょうけど。
常にそれを考えてますよ(笑)

Re: さっき

コワいと思ったら、やめたほうがいいですよ(^_^)

さっき

電話で良い薬があるらしいよって言ったのですが
飲み薬は怖いから、嫌だって

(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

木曜日のアモーレ 〜40代変態カップルのブログ〜

愛妻覚え書き

支配されていく私

ひみつのはなし

セックスさせてくれる元カノ

春よ。シアワセ。なりたい。

ひで&み~チャンの楽しいデート

きょうたんとみーたんの禁断のLOVELOVE

めぐりんさんぽ

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

熟女Maryuの記憶

オリジナル官能小説・紫のエッチなメモ帳

ラブラブ熟年夫婦

凌辱系、強姦、輪姦、レイプ、官能小説

Real My Life

うちの奥さん観察日記

SとKの交換日記

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

妻の下着

アラフィフの婚外恋愛のち友達~夫婦再構築
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

iwaomejiro0131

Author:iwaomejiro0131
現在過去未来と思い出とこれから思い出になることを綴っています。

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle